6月1日(月)、生協しまねのホームページがリニューアルしました!

今回のリニューアルでは、より見やすく、快適にご利用いただけるホームページをめざし、デザインや構成を一新しました。

 

リニューアルのポイント

 

  1. 「お知らせ」と「活動ニュース」がわかりやすくなりました
    生協からのお知らせや情報発信は「お知らせ」に掲載し、さまざまなイベント開催の報告は「活動ニュース」でご紹介します。
  2. 産直情報の充実
    産直商品のこだわりや生産者の想い、産地との交流のようすを掲載しています。
    リニューアル1
  3. イベントへの参加申し込みが簡単に
    今まで生協が開催する様々なイベントのお申し込みは、電話での受付のみでしたが、「カレンダー」内の「イベント申し込みフォーム」からも申し込みができるようになりました。
    ※新型コロナウイルス感染拡大予防のため、現在イベント開催は中止しています。
    リニューアル2
  4. 「こーぷ・しまね」「ままみぃる」の投稿が可能に
    「こーぷ・しまね」「ままみぃる」の投稿が投稿フォームからできるようになりました。「私たちの取り組み」→「広報誌」→「投稿募集」をクリックしてください。
    リニューアル3
  5. まんぷく情報レシピ集を一新
    今まで掲載していたレシピを一新して、新たに組合員活動の中から生まれたレシピやカタログ「だいすき」に掲載されたレシピなどを掲載しています。「私たちの取り組み」からご覧ください。
    リニューアル4

より見やすく、より便利にご利用いただけるよう今後とも内容の充実をはかり、組合員みなさまのお役に立てるホームページとなるよう取り組んでまいります。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。