いつも生協をご利用いただき、ありがとうございます。

 生協しまねでは、新型コロナウイルス感染症に対する防止策として、組合員の皆様と職員の健康と安全を考慮し、日常的な対応として、全職員の手洗い、アルコール消毒、健康チェックを行い、各事業所(7支所、商品センター、本部)においてマスクを着用しています。

引き続き感染症への予防・拡大防止に努めて参りますので、ご理解とご協力をお願い致します。

 

組合員の皆さんに安心してご利用いただき、これからも継続的に商品のお届けができるよう、以下の取り組みを行っています。

 ご不安な点がありましたら、お問い合わせいただきますようよろしくお願いします。

組合員サービスセンター0120-336-021

 

事業所での感染防止策

⓵各支所                    

・出勤前の検温

・マスク着用 ※熱中症対策のため一人の際は除く

・手洗い、うがい、アルコール消毒

・定期的な換気(1時間に5分)

・事務所内にダンボール製のパーテーションを設置

⓶本部・商品センター

・出勤前の検温

・マスク着用

・手洗い、うがい、アルコール消毒

・サーモグラフィーを設置し、来訪者の体温をモニタリング

・定期的な換気

・飛沫感染防止用に事務所内、本部会議室、商談室へダンボール製のパーテーションを設置

 

配送時の感染予防止策

・マスクを着用して配送(熱中症対策で外す場合あり)し、適宜アルコール消毒

・組合員対応は必ずマスクを着用し、2m程度の距離を保ちながら対応

・帰着後は「手洗い、うがい、アルコール消毒」

 

組合員活動について

当面の組合員活動については、こちらをご覧ください。