注文について

注文について

注文書を出すのを忘れました。注文したいけど、どうすればいいの?

注文の締め切り時間まででしたら以下の方法で注文することができます。

  1. 電話注文フリーダイヤルへ電話で注文する0120-336-170
    配送翌日午後6時まで
  2. FAX注文フリーダイヤルへFAXで注文する0120-336-744
    配送翌日午後6時まで
  3. eふれんずでネット注文する
    配送翌日午後7時まで

 

しばらく注文を休んでいましたが、また始めたいときはどうすればいいの?

問い合わせセンター(0120-336-021)まで利用再開の旨をお電話ください。

折り返し支所より利用再開手続きについて連絡をさせていただきます。

 

増資する金額を変更したいけど、どうすればいいの?

注文書右上に増資欄がありますのでご確認ください。

  • 今回だけ増資金額を変更する場合 「登録金額変更欄」に希望金額を記入する
    増資欄

 

 

 

  • 今回だけキャンセルの場合 「区分欄」にを記入する
  • 新規申し込みの場合  月1回増資 「区分欄」にを記入し、希望金額を記入する
               週1回増資 「区分欄」にを記入し、希望金額を記入する

 

 

ポイントの使い方がわかりません。

OCR注文書右上のポイント欄にて使用したい数量を記入すると、翌週の請求からポイント使用分が引かれます。

100ポイント(100円)より使用できます。

ポイント欄

 

 

 

 

 

 

 

 

注文した商品をキャンセルしたいけど、どうすればいいの?

注文商品のキャンセルにつきましては、注文締め切りまでであれば受付可能です。

問い合わせセンター(0120-336-021)までご連絡ください。

注文締め切り後のキャンセルにつきましては、不可となります。

 

 

引っ越すことになりましたが、どうすればいいの?

転居の旨を問い合わせセンター(0120-336-021)までお電話ください。

折り返し、支所より手続きについて連絡させていただきます。

  • 県内転居の場合⇒
    転居先の支所にて、利用継続についてのご案内をさせていただきます。
  • 県外転居の場合⇒
    脱退手続きが必要となります。伴って、転居先の生協をご紹介します。

 

ポイントとは何ですか?

ポイントこのマークの付いた商品をご利用いただくと、ポイントが貯まります。

貯まったポイントは100ポイント単位(1ポイント=1円)で使うことができます。

このページのトップへ