ご利用の流れ
お留守の場合
ご利用方法について
注文用紙での注文
- カタログ(左)を見て、欲しい商品の商品番号を確認します。
- 注文用紙(右)に注文番号と商品名が載っているので、数量記入欄に必要な数を記入します。
※注文番号が4桁、6桁の場合は注文用紙裏面に注文番号と数量を記入します。
カタログ | 注文用紙記入例 |
その他の注文方法
電話注文 |
FAX注文 |
インターネット注文 |
---|---|---|
0120-336-170 (通話料無料) 配送日の翌日18:00まで受け付けています。 【電話受付時間】 月曜~金曜:9:00~22:30 |
0120-336-744 (通信料無料) 配送日の翌日18:00まで受け付けています。 |
『eふれんず』にご登録ください。 配送日翌日19:00まで受け付けています。 |
電話注文 |
---|
0120-336-170 (通話料無料) 配達日の翌日18:00まで受け付けています。 【電話受付時間】 月曜~金曜:9:00~22:30 |
FAX注文 |
0120-336-744
配達日の翌日18:00まで受け付けています。
|
インターネット注文 |
『eふれんず』にご登録ください。 配送日翌日19:00まで受け付けています。 |
利用形態
利用登録について
ご加入について
下記のものをご準備ください。加入手続き完了後、カタログと注文書をお渡しします。
- 加入申込書(住所、氏名、振替口座等必要事項をご記入いただき、金融機関届出印を捺印ください)
- 出資金…20口、2,000円以上のご協力をお願いいたします。
※商品代金のお支払いは、ご加入いただく口座より1か月分をまとめて振り替えます。
出資金とは
- お預かりする出資金は、生協の「運営資金」となり、商品をお届けするための商品仕入れや配送車両、建物の設備投資などに使用します。
- 1年間の決算をして剰余金が出れば、総代会で決定後、出資配当金として割り戻します。
- 生協を脱退される場合は、出資金をお返しします。
もっと詳しく知りたい方へ